SIANCE

新型コロナウィルス感染症に関する当社の対応について

2020年04月20日

新型コロナウィルスの感染拡大防止に向け、4月17日に全国緊急事態宣言が発令されました。
当社では、お客様や関係者、社員とその家族の健康と安全確保、感染拡大防止を第一に考え、新型コロナウィルス感染症に関する対応を以下の通り進めて参ります。
また、新型コロナウィルスの感染は長期化が予測される中で、今後の対応につきましては地域の感染状況に応じて適宜見直しを行い、改めてお知らせいたします。
ご理解とご協力を賜りますよう何とぞよろしくお願い申し上げます。

当社の業務状況について

  • 業務の内容・緊急性・セキュリティ対策等を考慮し、会社内の勤務者、時差出勤者、短時間勤務者、在宅テレワーク勤務者等の柔軟な体制を組み、通常通りの業務を実施します。
  • 訪問・来客での感染防止のため、お打合せや説明会等はテレビ電話システム、メール等を活用して行います。
  • 社員には、県外出張や社外会合参加の禁止、健康面から長時間勤務の禁止、不要不急の外出自粛、手洗いやマスク着用等、日常生活でも十分注意するように徹底し、感染防止に努めます。

この内容に関するお問い合わせ

  株式会社シアンス 管理部広報担当:遠藤、岩瀬
  TEL 025-246-4666 受付時間:平日9:00~18:00(土・日・祝日を除く)
  FAX 025-246-5777
  MAIL info@siance.co.jp