SIANCE

ビアガーデンを開催しました

2019年10月01日

みなさんこんにちは。シアンス採用担当です。
段々と秋めいてきましたね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

残暑が厳しかった先日、「ビアガーデン」イベントを開催しました。
ビアガーデンは、冷たいビールなどをみんなで飲みながら楽しくコミュニケーションをとって、暑い夏も乗り切って頑張ろう!という目的で毎年開催しています。

今年は、ホンマ健康ランド様を会場に総勢30名が参加しました!

全員のグラスにビールなどが入ったことを確認して、、かんぱ~い!

中途入社者の歓迎の意も込めて乾杯!
これからよろしくお願いします!!

和気あいあいと楽しそう♪良い笑顔です☺


食べ放題&飲み放題でみんなお腹いっぱい☆

ビアガーデンなどの社内イベントは年4~5回開催。部署の垣根を越えて楽しく交流できる場となっています。また、普段一緒に仕事をしている人でも、業務から離れた場所でお話することで、新たな一面を知ったり、共通の話題でさらに意気投合したりと、毎回とても盛り上がっています!

最近は「飲みニケーション」は敬遠されがちですが、個人的にはとても意義のあることだと感じています。私も学生時代は「会社の飲み会とか面倒くさそう」と思っていた一人ですが、参加して後悔したことはありません(笑)!色々な人のお話が聞けるのはとても貴重な社会経験になりますし、何だかんだ楽しいものです(笑)来年のビアガーデンも、新しいメンバーを交えて飲みニケーションできることを楽しみにしています。

ページ上部へ移動