SIANCE

ランチ会♪

2020年06月01日

みなさんこんにちは。シアンス採用担当です。
 
先日、ITソリューション部システム課のみなさんがランチ会をしていました。
 
会場は、会社から徒歩1分の「やすらぎ提」!
いつもは飲食店ですが、今回はソーシャルディスタンスを保てる屋外での開催となったそうです。
 
 
青空の下、レジャーシートや新聞紙を敷いて、ちょっとしたピクニックみたいで楽しそうですね♪
  
 
 体育会系の男性が多く、お弁当は空揚げ&メンチカツに山盛りごはん!
朝食を抜いて楽しみにしていた社員もいたようです!
  
美味しいものを一緒に食べながら、何気ない会話で笑う。
お互いに仕事中には分からない一面を知ることもできるので楽しいですよね。
信濃川と万代橋を背景に、気持ちのよさそうなランチ会でした。
ページ上部へ移動