SIANCE

アスリート社員がテレビ出演します!

2021年02月19日

みなさんこんにちは。シアンス採用担当です。

山岳スキー日本代表の当社社員、遠藤健太さんが来週テレビ番組で取り上げられることになりました!

放送日 2021年2月22日(月)18:15~19:00
※当日の急なニュースで放送が延期になることもあります。
番組名 BSN NEWS ゆうなび

遠藤さんは3月の世界選手権に出場予定でしたが、新型コロナウイルスの影響により、残念ながら出場見送りとなりました。

遠藤さんには、2026年冬季オリンピック出場という大きな夢があり、そのための第一歩として、今回の世界選手権出場を目標にこれまで辛いトレーニングを重ねてきました。
その舞台に立つ権利を獲得したのに出場できず…(涙)。
今回はとても悔しい思いをしましたが、すぐに次の大会で良い成績を収めようという気持ちにシフトし、前向きに頑張っています。

そんなアスリート活動をしながら、システムエンジニアとしても日々輝いている遠藤さんの姿が放送予定です!
山岳スキーやスカイランニングといったマイナースポーツの魅力を知ることもできるかと思います。
新潟にお住まいの方はぜひご覧くださいませ♪

ページ上部へ移動