SIANCE

新入社員ブログをはじめました!

2021年05月10日

※「Webマーケティング部」は2022年4月1日をもって「デジタルマーケティング部」に名称変更いたしました。

はじめまして!

このたび新入社員ブログを担当することになりました、Webマーケティング部の宮沢です。

この春から入社した新入社員です!よろしくお願いします!

このブログでは新入社員である私の目線から、シアンスの良さや社風などを発信していきたいと思います。

第一回目の今回は、社内の雰囲気について書いていこうと思います。

社内の雰囲気を一言でいうと「コミュニケーションの取りやすい雰囲気」だと思います。

どの部署でも活発なコミュニケーションが行われていて、時に明るく、時に真剣に互いに協力し合いながら仕事をしています。

実際に社内の先輩方は、どんなに忙しそうなときでも手を止めて質問を受けてくれることが多いです!

(若手社員が多く、社員同士の年齢が近いので、先輩後輩間でも話しやすい雰囲気があると思います!)

このように「新入社員から見たシアンス」をメインに発信していきたいと思います。

至らない点も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

ページ上部へ移動