SIANCE

ランチ会 in やすらぎ提

2022年06月10日

みなさん、こんにちは!シアンスの新人採用担当です。
 
全国的に梅雨入りが始まり、新潟県内でも雨の日が多くなりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
シアンスでは、本日ITソリューション部システム課のみなさんがランチ会をしていました!
ここ数日雨の日が続いていましたが、この日はお昼ごろに雨が上がり、過ごしやすいお天気でした。
 
 
レジャーシートや段ボールを敷いて…
 
 
みんなで輪になってランチ会がスタートしました!
 
 
お弁当は蓋からはみ出すほどのボリューム!
これでも普通盛りなんです!
 
 
ITソリューション部のランチ会は毎月開催しているそうです。
 
毎日一緒に仕事をする仲間と食事を通して親睦を深める。
コロナ禍で外食する機会が減った今だからこそ、大切にしたいイベントですね!
ページ上部へ移動