SIANCE

クリスマスツリーを飾りました!

2022年12月09日

みなさん、こんにちは!シアンス新人採用担当です。

今年はクリスマスイブ、クリスマスともに週末。お出かけされる方も多いのではないでしょうか?

さらに、万代シティではバスセンタービル2階でクリスマスマーケットが開催されますね。

バスセンタービルはシアンスのオフィスからもとても近いので、私も立ち寄ってみようと思います!

 

さて、シアンスでは今年もクリスマスツリーを飾りました!

執務室内のツリーは、雰囲気を明るくしてくれるようなカラフルな飾りつけです。

見ているとクリスマスだな~と感じて、なんだかワクワクしますよね!

そして、来客用受付のツリーは、シアンスカラーのブルーやゴールド・シルバーで統一して飾りつけをしています。

写真だと伝わりづらいですが、ライトアップもされていてとてもきれいなんですよ!

受付の受話器の横では小さな雪だるまがお出迎え。とてもかわいくて癒されますよね!

会社説明会・採用試験でご来社いただいた際にはぜひご覧になってみてください!

ご応募をお待ちしております。

ページ上部へ移動