SIANCE

新入社員歓迎会を開催しました

2024年06月03日

先日のブログで紹介した第1回全社会議の後、新潟グランドホテル様を会場に新入社員歓迎会を行いました。


社長の乾杯の挨拶で始まります

 新入社員歓迎会では新入社員が部門内外の先輩社員と会話を交わすことで親睦を深め、業務中では知りえない社員それぞれの人柄を知ることができる機会となっています。

参会者全員に当たる!プレゼント抽選会

歓迎会の途中、ミルフィーユ、マドレーヌ、ゼリー、米菓などの景品が参加者全員にプレゼントされました。

今回の目玉はバームクーヘン!
新入社員にバームクーヘンは…当たらなかったようですが、とても良い笑顔でした。

  

 採用担当の私は入社前から新入社員の方と会話をしています。最初は固い表情が多かったですが、入社2カ月近くが経ち、和やかな表情も多く見れるようになりました。新入社員の方からも話しかけてもらえることが増え、日々の変化に嬉しく思います。

 入社2年目となった社員が集まっていましたのでパシャリ。今年から、先輩社員としてもよろしくお願いします。

 新入社員歓迎会をきっかけに、先輩社員と新入社員がお互いに理解し、業務でもより連携が生まれていくことを期待しています。

全社会議の投稿はこちらから

ページ上部へ移動