SIANCE

アスリート社員の大会報告 vol.5

2020年10月13日

みなさんこんにちは。シアンス採用担当です。

本日は、アスリート社員の大会レポートを紹介します。

 

日光白根山アセントレポート

9/20に群馬県丸沼高原スキー場で行われた「日光白根山アセント」というスカイランニングの大会に出場してきました。

種目名・結果

男子トリオの部:3位

この大会は、スキー場の一番下から頂上までを一気に駆け上がるレースです。カテゴリーは個人、ペア、トリオの部があり、私は所属しているスカイランニングクラブ「Niigata Sky Club」のメンバーと一緒に、男子トリオの部に参加しました。

当日は、JSA(日本スカイランニング協会)の定めるクラブチーム特別交流戦ということもあり、多くのチームがエントリーしていました。

レースはチームごとに30秒間隔でスタートし、個人のタイムの合計タイムで競います。

猛者たちが集まるなか、なんとか3位に入賞できました!

また次の大会に向けてトレーニングに励みたいと思います。

 

スタート地点です

混雑を避けるため、仕切りがあります

チームのメンバーで競い合いながらゴールを目指します

ゴール手前の登りです

応援ありがとうございました

トリオで3位入賞すばらしいですね!日々の努力の賜物だと思います。
ちなみに遠藤さん、10月は4つの大会にエントリーしているそうです。遠藤さんは、仕事とアスリート活動をうまく両立し、両方ともきちんと成果を出しているところもスゴイと思います。
これからも応援しています!!

ページ上部へ移動