SIANCE

アスリート社員の大会報告 vol.7

2020年12月24日

みなさんこんにちは。シアンス採用担当です。
 
本日は、アスリート社員の大会レポートをご紹介します。
 
 
鹿島槍スーパーバーティカルレポート
 
11/29に鹿島槍スキー場で行われた「鹿島槍スーパーバーティカル」というスカイランニングの大会に出場してきました。

種目名・結果

VK:7位

今大会は私にとって今シーズン最後のスカイランニングの大会でした。
当初4月開催で残雪の中登る予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で11月開催に延期となり、新雪の中でのレースでした。
天気も安定し、風もなく最高のコンディション。
結果は振るわなかったですが、シーズン最後のレースを楽しむことができました。
冬のSKIMOシーズンに向けて良い動きができたと思います。

応援ありがとうございました。

 
スタート地点です
 
上の方は雪がたくさんありました
 
ポールを使って登っていきます
 
ゴール地点
 
ゴール後は自力で下山、眼下に広がる湖がきれいです
 
遠藤さん、今シーズン最後のスカイランニングの大会お疲れさまでした。
平日は、早朝から弥彦山でトレーニングをしてから出勤することもあるそうで、世界を目指す人はやっぱりすごいなぁ!と思います。
スカイランニングのシーズンを終え、これからは冬の雪山でのスカイランニング(SKIMO)ですね。
来年3月の世界選手権で良い成果が出せるよう引き続き応援していきます!
ページ上部へ移動